人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水からの伝言


水からの伝言
by emoto-hado

Water試写会好評でした。

9月18日

昨日のお昼、宿泊先のホテルに、OMEの社員、ハンスシンドラー氏とピーターリー氏が訪ねてきてくれました。二人とは2ヶ月前に東京で会ったばかりですが、なぜかこの時期アメリカにいて、二人とも示し合わしたかのように、僕に会いに来てくれたのです。大変なシンクロです。
当然私は彼らを、その日の夜に行われる映画「Water]の試写会に来るように言いました。
Water試写会好評でした。_b0153156_1875973.jpg


そして、その試写会がヒルトン・ユニバーサルシティで、行われました。
最初のお客様はホピのエルダーのバーノンさんです。どうやら私のために駆けつけてくれたようです。
Water試写会好評でした。_b0153156_18112940.jpg

私も沢山の方からの、インタビューが待っていました。
Water試写会好評でした。_b0153156_18184048.jpg

この方がこの映画の英語版の配給元のベッチーさんです、彼女はBleepのプリデューサーでも有りました。
Water試写会好評でした。_b0153156_18214413.jpg

私の左側の方が、コロトコフ教授です。エリックパール(右から2人目)のコンベンションに招かれていたので、参加することが出来ました。
Water試写会好評でした。_b0153156_391910.jpg

舞台挨拶はコロコトフ教授と一緒に行いました。
Water試写会好評でした。_b0153156_3121835.jpg

試写会が終わっての、関係者によるパネルディスカッションが行われました。
Water試写会好評でした。_b0153156_3135437.jpg

右がこの映画の製作者、サイーダさん、左がそのパートナーのイゴールさんです。
会場には300名近くの人が来てくれて、熱心に映画を見ていました。途中で帰る人は一人もいなくて、多くの方が「素晴らしかった」との感想を持たれたようで、試写会は大成功裏に終了しました。

Water試写会好評でした。_b0153156_3163124.jpg

全てが終了した、11時半頃から、たまたまその日が誕生日だった、波動インストラクターのエイミーの誕生パーティーが行われました。
エリックやバーノンさんも参加してくれました。
Water試写会好評でした。_b0153156_3251931.jpg

レックスがハッピーバーズデイの歌を演奏してくれました。彼は声優業をもしており、なかなか芸達者な男です。今回の「ウオーター」の英語版のナレーションも彼がやって盛り上げてくれました。
Water試写会好評でした。_b0153156_3342363.jpg


by emoto-hado | 2008-09-19 18:40
<< リコネクションセミナー サンタモニカの書店でのサイン会 >>