「ほっ」と。キャンペーン

水からの伝言


水からの伝言
by emoto-hado
カテゴリ
全体
旅日記
今日思うこと
お知らせ
出会い
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

多数のブログアクセスありがとう!!

どうしたことでしょう!? 今日お昼に自分のブログのアクセス件数を確認したら、なんと1日で3000件になっていました。
きっと、昨日船井オープンワールドにこられた方々からの物だと思います。
で、とりあえず日記を書き始めました。
皆様ご来場ありがとうございます。 



10月13日(月)

船井オープンワールド2日目

実は昨日の朝は、4時半に起きてしまいました。10時から行われる、僕の講演のことを最終的にどのようにプログラムするか考え始めたら眠れなくなってしまったのです。
その結果を6時にまとめて、僕のパワーポイントをいつも作ってくれている研究所の木津君のところにメールして、それから1時間ほどまた寝た次第です。

8時半に家を出て、妻と一緒に高輪プリンスホテルまで行きました。相変わらずすごい人が押しかけています。控え室に30分前に入り、そこで木津君と最終プログラムチェックをして開幕を待ちました。その間、いったいどれだけの人が僕の会場に来てくれるだろうかと、やきもきしていました。同じ10時から始まる今日のプログラムの大会場(2500人定員)のスピーカーは本田健さんで、もうひとつの会場では浪速の発明王田中さんがお話をする事になっていました。だから、僕の会場(900人定員)には一体どれだけの人が来てくれるのか、満席になってくれるのだろうかなどと考えているうちに、やがて幕が開きました。
司会の方が私を紹介してくれ、「・・・・・・それでは江本勝先生ご登壇ください。皆様拍手でお迎えください。」と言うことで、私はステージに立ち深々と一礼して会場を見渡しました。
満席でした。のみならず立ち見の人もいらっしゃるのを見て、俄然エネルギーが燃え上がって、私は自分の話をメリハリのある声で始めました。
(10月13日(月)午後2時現在・・・この続きは写真がスタッフから届き次第速報します。)

満席になった、私のセミナー会場
b0153156_1616616.jpg


今日は祝日なので、スタッフと連絡がつかず、写真が届きませんでした。ですから、明日この後の続きはUPさせていただきたいと思いますが、何度も訪れてくれた方々には真に申し訳ありませんでした。
それにしても今、夜の11時40分ですが、このブログへのアクセスは10000件(1万件)に成ろうとしています。日本テレビの報道に対して、とりあえず感謝を申し上げるべきなのでしょうか?
それとも?
明日からの数日間、じっくりと見守って行きたいと思います。
[PR]

by emoto-hado | 2008-10-13 14:16
<< 10月10日までの報告 最後の船井オープンワールド >>