水からの伝言


水からの伝言
by emoto-hado
カテゴリ
全体
旅日記
今日思うこと
お知らせ
出会い
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最後の船井オープンワールド

10月11日(土)

大盛況、1万人は軽く超えていたんじゃないかな。

今日は、今回で最後と言われている船井オープンワールドが高輪のプリンスホテルで開催されました。今回が最後と言うせいか、あるいは世相のせいか、朝から大変な人が会場につめかけ、展示会場では人混みで歩くのもまま成らないほどの、混雑振りでした。
私は10時から始まった、船井先生の講演会に参加したのですが2500名入れる会場は、定員オーバーの人で、立ち見座り見の方が数百人も出るほどでした。

心配していた、船井先生の体調も私が9月末にお邪魔した時と比べて、はるかにお元気な様子で、やはり先生はいつもこうやって多くの人の前でお話しをすることが、一番良い健康法なんだと、私の見に照らし合わせて思ったことでした。
また、このブログのファンの方は、船井先生へ愛感謝の思いを伝えてくれたことと思いますが、それが真にきちんと届いたようです。皆様ありがとうございました。

さあ、明日は私の出番です。楽しんでくるぞー!!
[PR]

by emoto-hado | 2008-10-12 05:52
<< 多数のブログアクセスありがとう!! 日テレが「水からの伝言」の批判... >>