人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水からの伝言


水からの伝言
by emoto-hado

引き寄せの法則

1月16日(金)

恐ろしいニュースは恐ろしいニュースを呼ぶ

中央大学の教授が、トイレで何者かによって刺殺された。17歳の息子が父親を刺殺した。タクシー運転手が2人も連続して刺殺された。元厚生次官夫婦が刺殺された。秋葉原で無差別刺殺事件が起きた。・・・・・

全く考えられないような、恐ろしい刺殺事件が次から次へと起こっています。
なぜこの様に犯罪は同種のものが連鎖して起きるのだろうか?
それはエネルギーである振動の共鳴現象によって惹起されるものと思います。共鳴現象、すなわち引き寄せの法則です。同種のものは引き合うと言う、現象です。
振動は情報でもあります。ですから悪い情報が新聞やテレビ、ラジオで報道されると、それはそれらの悪い振動を潜在的に持つ人を、目覚めさせてしまい、同じような犯罪が次から次へと起きてしまうわけです。

そして現在の、マスコミは部数を競い、視聴率を競うと言うことを、最重点に編集、報道する傾向にありますから、ネガティブな事件の報道を競ってやってしまう訳です。残念ながら、人々の傾向として自分が関係しさえしなければ、ネガティブな情報を好む傾向にあるからです。
もちろん殆どの人は、そのような報道の影響を受けません。しかし、精神的にそして肉体的に免疫力の低い人はものの見事にその情報に影響を受けてしまって、気がついたらやってしまった、と言うことになるのです。

そこでマスコミの皆さんにお願いです。皆さんで協定して少なくとも3ヶ月間は一切の悪いニュースを報道しないようにしてくれませんでしょうか。そして3ヵ月後に凶悪犯罪の発生率を警察と共同して調べてみて欲しいのです。きっと、驚くようなポジティブな結果が得られると思います。

by emoto-hado | 2009-01-17 00:46
<< ハドソン川の奇跡 一休さん >>